--年--月--日


2012年07月23日

VIPですかっ!?

新入りのエリサエちゃん。
真ん中よりも後方にばっかりいるので、なかなか写真が撮れません。


遠いし何より手前にいるコリが邪魔です



あっ!こっち向いた!


しかし手前のコリが・・・・




・・・・・あのね



お!めずらしく手前に来てくれて(流木の下だけど)しかもこっち向いてる


って、ロクソとシムラータスが



邪魔するコリたちの隙をついて、もうちょっとアップで・・・!!


くうぅぅ~デビこちゃんがぁ~~



結局あっち向いちゃいました・・・


ってかロクソが完全に顔にかぶってるし



なんという強固な守りなんだ・・・・


優秀なSPがお付きなのですね
