--年--月--日


2012年05月17日

どーした???

楽しい楽しい餌の時間・・・・


水槽前で正座しながらコリたちが一生懸命食べる姿をニヤニヤしながら眺めている時に、ちょっと座り直そうとしたらスネがゴリッッッ!と鳴っちゃう時ありますよねー(←えっ?ない??)
ゴリッッッ!にびっくりしたコリたちは慌てふためき、その場で固まってしまう者、右へ左へと泳ぎまくる者、奥までダッシュで逃げ込む者と三者三様ですが、大体は餌が食べたいあまりにすぐに平静を取り戻し何事も無かったかのようにホジホジ始めます。


しかし昨日は弾丸のように奥へと逃げ込んだジュタイが一向に出て来ない???
餌もそろそろ食べ尽くされようというのに、一体何をしているのか・・・?
そのうち忘れて(←私が)他の事をやっていたのですが、とっくに餌を食べ終わってる水槽にふと目を向けたら、いつもの定位置である最前面で岩のように一人ポツンと佇んでおりました


奥でガラスかなんかにブチ当たって気絶でもしてたんでしょーか
