--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012年04月11日

衝撃!

パソコンにぶち込んである写真データを整理していたのですけどね・・・
去年の8月の写真フォルダを見て衝撃を受けました・・・


な、な、なんだーーーー!?!?
この可愛らしいお魚ちゃんはーーーー!?!?!?

今やフィラメントを抜かした尾鰭までの長さは15cmに到達しようかというふてぶてしく立派に育ったマスクドロリカリアさんの来たばかりの頃の写真です
この頃は確か6~7cmだったと思います。
お店の人はブリードでまだ子供だと言っていました。
子供のクセして随分いかつい顔した魚だなーなんてその頃は思ったけど、今見ると確かに顔が幼い!
というか可愛すぎる~~~


あんまり比較になる物が写ってる写真が無いのですが、後ろにいるメタエフォイ(流木で顔見切れてるけど)と比較すると分かりやすいでしょうか?
今や顔だけでメタエフォイの大きさありますからね~

赤虫も大きく見える・・・・

たとえ頭に赤虫を乗っけていようとも、なんとラブリーなのでしょう

ロイファロさんと何故かクロスしている写真。

ってか、たいして大きさ変わらないじゃないのっ!?!?
その頃はロイファロの方が大分小さく感じたんだけどなぁ・・・
今の体格差からしたら、これくらいの差なんて無いに等しくすら感じます

今↓

ロイファロも20cmぐらいになる魚なんですけどねー
かなり成長は遅いみたいです。
というかマスクドロリカリアの成長がすさまじすぎるのか・・・?


いえ・・・特にありません・・・・
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。