--年--月--日

スポンサーサイト

2012年04月08日

やっぱりアクセルって・・・・!

ちゃこさんちに婿に行ったアクセルアクセルは非常におバカでした。
顔は可愛いが、ほんとにおバカだった・・・・


こーゆーアホっぽい顔した写真が沢山残ってます。
ちゃこさんには、よりおバカな方のアクセルを託したつもりだったのです。
しかし一匹になって、残ったアクセルを見ていて気がついたのですが、アクセルはどっちも同じぐらいおバカだった・・・・・


写真があんまり撮れない子で(どーもピントが合いにくい)婿に行った子より圧倒的に写真が少ないだけで、やってる事はどっちも変わりません
ちなみにこの写真↑も、4ヶ月ぐらい前のもの

そんなアクセルが、いつまでもいつまでも大好きなロクソ先輩のことをストーキングしてたのでひたすら動画に撮ってみました。
あんまりしつこいので7分越えの長い動画になってしまいましたので(それでもカットしたんですけどねー)お時間のある時にでもどうぞ・・・


途中でSシュワに浮気しちゃったりしてますが、やっぱりロクソ先輩が一番の大好物のよう。
ロクソも体を震わせて少し反撃してますが、オバカなアクセルにそんなものは通用しませんね


最後の方にてんてんちゃんが一緒に映ってるとこも混ぜましたが、てんてんちゃんは今の所まだ雄の求愛行動をとったことがありません。
でも、なんとなく怪しい動きをするんですよねー・・・
もし雄だったらアクセルと一緒になって、おバカな事を始めるんだろうか


素質は充分にありそうだな・・・・

