--年--月--日

スポンサーサイト

2012年03月30日

ジャンプ、ジャーンプ!!!



スーパーバイアニーニョをお連れした日の水合わせ・・・・
それはそれは恐ろしいものでした


まるで狭いプラケの中を見つめる巨大な猫から逃げようとしているかのように何度もジャンプするスーパーバイアニーニョ。
あまりの恐怖に思わず、呑気なバックミュージックをつけてしまいましたよ
猫が手を出し始めたので、隣の部屋にご退場いただきました


こんな高さまで飛べちゃうんですねー
水位が上がったら外に飛び出しちゃいそうな勢いです。
袋の中の水が悪くなっちゃってるのかと、持ってる試薬を総動員で調べてみたんですが特に気になる数値は出ず。
猫に退場してもらっても相変わらずバチャバチャしてたので水合わせも早々に水槽に入って頂きました。
その結果が前回アップしたこの↓写真・・・・

バチャバチャはしなくなったけど、変な色でゼーハーしてました
だ、だいじょぶ・・・・???


現在は色も戻って食欲もあり元気そうにしてます。
ってか、初日のあんな状態でも食欲は普通にあったんですけどね
ロリカリア用に入れたコリタブにがっついてました。


いやー、水合わせであんな怖い思いしたの初めてでしたよ


で、ですよねーすみません・・・・
