--年--月--日


2012年03月14日

その体勢やめてっ

Sシュワは水草をモフるのが大好き・・・・
底に撒かれたエサが無くなると、あとはライトが消灯するまで、ひたすら水草をモフり、たまに水面に赤虫が浮いてないかチェックしたりなんかして消灯までの時間を過ごします。


あ、後ろに写っているのはレセックスです。カラスの亡霊ではありませんよ


夢中になりすぎて、体が横になったり逆さになったりと、一生懸命なSシュワちゃん・・・

だけど・・・・


その体勢で「くの字」になるのはヤメてっ!!!


体が動いてないと本気で死んでるように見えるのよ・・・・


