--年--月--日

スポンサーサイト

2012年02月26日

ロリカリアの変化

ロリカリア・シミリマが来たばかりの頃はこんな色↓してました。

ショップで赤茶の砂の上にいたのでクリーム色っぽい体色でした。

我が家は大磯+田砂なので、現在はこんな↓感じ。

全体的にボヤっとした薄グレー
まるで別人のよう・・・・
黒光石を沢山足せば黒いシミ模様が濃くなって、もっとカッコよくなるかな!?
(↑いつ足せるようになるのか分からないけど


ピグちゃんと比べるとかなり巨大に見えますが、先住のマスクドロリカリアはシミリマより更に大きいです
確か最初はシミリマの方が1cmぐらい大きかったハズなのに・・・!
マスクドロリカリアさんの成長、とどまる所を知らず・・・
だから、しょっちゅう流木に引っかかってるのかなぁ


せっ、狭くてごめんなさい・・・・・
