--年--月--日


2012年02月18日

ツチノコ化

EJ60でスピロソーマに虐められ餌が食べられずガリガリになって死にかけたことがあるピットブル・プレコ。


敵(?)が居ないアクロ45では、いっぱい食べてお腹もふっくら・・・


ふっくら・・・・?


何その腹!?!?
「ふっくら」どころの騒ぎじゃないよ!!!
私ツチノコ飼った記憶ないんですけどっ!?!?


食べるのがトロくさいロリカリアたちのために餌をいっぱいあげていたら、ピットブルがいつの間にかツチノコ化してしまいました


ケサーピントイがツチノコ化する日も、そう遠くあるまい・・・・
