--年--月--日

スポンサーサイト

2012年02月07日

ついでに・・・

EJ60に黒のバックスクリーンを貼ったので、アクロ45もついでに貼ってみました。


ただでさえ地味な魚ばっかりなうえに、水草は少ないしライトが暗いので陰気さに一層磨きがかかってしまった・・・・

だけどロリカリアシミリマちゃんやマスクドロリカリアさんは、もっと黒っぽくなった方が絶対かっこいいと思うのよね~!


ベタでも入れたら華やかになるかしら・・・?
実はツアーに行った時に、ちゃこさんと一緒にベタを選んでいたら、なんだか妙にハマってしまいまして・・・
ものすごく飼いたい衝動にかられているのですよね
体が白くて鰭が水色のベタ・・・・ああ~、飼いたい~~~
でもなー・・・ロリカリアは餌食べるのトロいからなー・・・


ベタって底に落ちてる餌、根こそぎ食べちゃったりとかするのかなぁ??
フィラメントにイタズラしたりしないかなぁ???
あー、頭の中がベタで一杯・・・・


お・ま・け

キレイに扇状に並んでいたのでつい・・・


敵が来たら真っ先に流木の下に隠れそうなスーパーヒーロー
そして絶対に人気でない・・・・
