--年--月--日


2012年01月21日

まん丸メタエフォイ

一時期は、一卵性の三つ子かと思う程ソックリで見分けのつかなかったメタエフォイですが、大きくなってきてそれぞれ個性が出てきました。

この子は一匹だけ先に引っ越してきたメタエフォイ。


赤虫を食べた直後なのでバルーン個体のような体型してますが次の日には多少スリムになってます。
でもエサをあげればすぐにこの形に戻ります

この子は多分、最初の頃に一番小さかった子。


なかなかのイケメンです
でも食後は、さっきの子と同じようなまん丸体型に・・・

そして、もう一匹の子なんですが、全く写真を撮らせてもらえません
三匹の中で一番肌色部分がアドル似の色白で可憐な印象ですが、赤虫をたらふく食うのでやっぱり食後はまん丸コブタちゃん
くうう~・・・なんて、可愛いんだっ、君たちはっ


他のコリと比べてもそんなに沢山食べてるようには見えないのだけれど、なぜかメタエフォイは食後の腹の膨張率がやたら高いのです

ちなみに・・・・


デビこちゃんの子は食後だろうが空腹だろうが、いつでもデブです
