--年--月--日


2012年01月15日

やっぱり気は強かった・・・!

シムラータスと一緒にお連れしてしまった、もう一匹は・・・


パラオトシン・ケサーピントイです!
スピロソーマによく似た体型と顔つき、性格悪そうですねー


スピロソーマの気が強すぎてこれ系のオトには懲りてるハズなんですが、でも好きなんです、やっぱり・・・・
まだ小さくて(といっても4cmぐらい)痩せっぽちで、チョロチョロ動く姿が可愛くて思わずお連れしてしまいました
だってスピロソーマもピットブルも来たときはすでに6cmぐらいだったし、赤虫食べまくってデブデブなんだもん


ちっちゃくって可愛い・・・・

しかし、やっぱりこの顔は気が強かった!
マスクドロリカリアさんの、このサイズに臆する事無くケンカをふっかけるし


だから!!!ロリカリアさんを食べちゃいけませんっ
もちろんこの後は体をブンブンされて吹っ飛ばされてましたけど


現時点で体の大きなピットブルと互角の戦い(?)をしているので、大きくなっちゃったら、またピットブルが虐められるかなぁ・・・

そしたらその時は、必殺技でなんとか自衛して下さい


