--年--月--日


2011年11月03日

シャイなメタエフォイ

普段は底をモソモソしてるコリドラスもエサの前だけは、上下左右と泳ぎまくって早くエサをよこせと大騒ぎ。


が、しかし!そんなエサクレの儀式(?)には一切参加せずに、一歩下がったところでホジホジしているのは、アクロから一匹だけ引っ越してきたメタエフォイ。




まるでメタエフォイにしか効かないバリアでもあるんじゃないかと思うぐらい、水槽の後ろ半分より前側に来てくれません


なんて思っていたら、ある日・・・


おおっ!?!?メタエフォイが近づいて来た!!!
ついにエサクレ儀式に参加する気になったのでしょうか!?!?

と、喜んだのも束の間に・・・・


直前でUターンして行ってしまったのでありました
ううっ・・・さみしい

たまにはメタエフォイちゃんの、可愛いエサクレも見てみたいよ~


恥ずかしい顔っていうのは、ひょっとして・・・


↑コレとか


↑コレのことかしら???
うーむ・・・確かにコレは恥ずかしい・・・・
