--年--月--日


2011年10月31日

くっつく場所

ロイファロさんが珍しく流木にくっついてました。


流木が好きそうな外見してるんで、もっとくっつくのかと思っていたけど、今のところガラス面や砂の上にいることの方が圧倒的に多いです。


まだ子供で成長期だから、常にエサを探して動き回っているのかもしれません。

そしてたまに、こんなことも・・・


流木にはくっつかないけど、マスクドロリカリアにはくっつく・・・


それ、エサじゃないからっΣ( ̄◇ ̄|||)
マスクドロリカリアは貼り付かれてることに気付いてないのだろうか・・・?
