--年--月--日


2011年09月17日

仲良く・・・?

コリタブを巡って小競り合いをすることもある、あまり仲良しではないピットブルプレコとマスクド・ロリカリアですが・・・・


何並んでんの、君たち

実はこれ、2匹がそれぞれ口の中にコリタブを入れて食べている状態です。


ああ、なんて微笑ましい光景なんだ・・・・
いつでもこんな風に仲良く食べてほしいと多少多めに入れるんですが、その辺に転がってるコリタブを無視して一個を巡って争ってる姿を見るとなんだかなぁ・・・と思ってしまう


そんなメンドクサイことするかっ!
