--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011年09月06日

細長いヤツ

ガリガリになって死にかけていたピットブルプレコですが、実は元気になってからも少しの間、皇帝の部屋を間借りして暮らしておりました。
ほんとはすぐにアクロに移したかったのですが出来なかったそのワケは・・・


アクロにはこんな子がすでに住んでいたから・・・・


マスクド・ロリカリア~

最近、細長い系が気になって気になって仕方が無い私はマスクド・ロリカリアとリネロリカリア・ランケオラータ(赤じゃない方)をどっかのお店で見かけたらきっと買ってしまうんだろうな・・・と思っておりました。
そして赤虫を買いに行った先で、この子を見つけてまんまと買ってしまいました


我が家へ来て間もなかったので、もうちょっと慣れるまでピットブルプレコには狭い場所で(皇帝に睨まれつつ・・・)我慢してもらうことにしたのですが・・・
ところが毎日じっくり見てても、慣れてきてるのかどうかがサッパリ分からず
あんまり動き回るわけでもないし、餌は食べるけど積極的に出て来ることもあれば、赤虫が投入されてもしばらくボーっとしてることもあるし。
量もどれくらい食べるのが適量なのかも全く分からない???


そんなわけで結局慣れたかどうかなんて分からないままピットブルを合流させてしまいました
どっかにへばりつくことなく、砂地にいるのでピットブルプレコとバッティングすることもありますが餌の時以外は今の所互いに無関心です。


たまにコリタブを巡って小競り合いをしているので、どっちかが食いっぱぐれないように少し気をつけなければ

ところでここには、もう一匹オトシンがいますが、こちらは相変わらず誰のことにも無関心のオトシンネグロさん。
そんなネグロさんですが、気がついたら三角関係を築いておりました

↓三角関係???

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。