--年--月--日


2011年08月07日

ちょっと慣れてきた・・・のか?

アクロのオトシン、ネグロちゃん。
ライトが点いてる明るい時間は、黒のコードにへばりついたまま一切活動しなかったんですが、最近はちょいちょい動いてる姿も見られるようになってきました。


とはいえ水槽に近づけばマッハで逃げてまた黒のコードと一体化してしまうので、少し離れた位置からなんか茶色くて細長いのが動いてるなーぐらいしか観察できないんですが・・・


ネグロちゃんの可愛い顔をドアップで撮れる日は果たして来るのだろうか・・・?


君は意外とカメラも人間もへっちゃらなんだよね
