--年--月--日


2011年07月30日

もうちょっと我慢して下さいまし・・・

産卵ボックスで隔離生活中の皇帝様。
ブルーの目に黄色の各鰭に美しく伸びたフォークテール・・・・


・・・も、この狭い産卵ボックスではスリットが邪魔して台無しですね

スリットの無い側から撮影すると・・・


吸盤と産卵ボックス内を仕切るための溝が邪魔です
しかもライト設置場所の関係上、魚体が黒っぽく写っちゃうので怪獣・皇帝様の迫力が三割増!?

一人暮らし用の新居設置はヒーターで温度管理のしやすい冬を予定しているので、それまでもうちょっとこの狭い場所で我慢していただかなくてはっ


こ、怖いよう・・・・
