--年--月--日

スポンサーサイト

2011年08月02日

無念!復活ならず・・・

アクロで避難生活を送っていたLNレイノルジーですが、少し食欲が出たのも束の間、また食べられなくなってしまって、先日お亡くなりになってしまいました


わずか八か月間だったけど、先住LNのヨハナはロングノーズらしさがあまり無かったため、この子にロングノーズの面白さをいっぱい見せてもらったような気がします!


ドリルのように砂をほじくる姿とか、コリなのに追い払い行動をとるとことか・・・
追い払われていたのはヨハナ限定だったので、ヨハナには迷惑だったかもしれませがその姿がとても新鮮だったので私は楽しませてもらっちゃいました
短い間だったけどありがとう!!!ゆっくり休んでおくれ・・・



ヨハナは結局一度もLNレイノルジーにやり返すことはありませんでしたが、最近ちょっと攻撃性(?)がでてきましたねー


餌の時間にちょいちょい他のコリを追っ払ってます
ついに目覚めてしまったのだろうか・・・・


みなさん普通に食べてますよ???

とはいえ、一匹を執拗にいじめるようなことはせずに目の前にいる誰かを無差別攻撃してるだけなので(←それもどうなんだ!?)これがストレスになる子は居なそうな気はするんですが・・・・


攻撃ではないけど、こっちはなにせしつこいですからね
