--年--月--日


2011年07月19日

ピットブルプレコ、お前もか!

以前、ピットブルプレコを入れたらスピロソーマが意地悪になってしまったと書きました。
そして似たような姿をしたピットブルプレコですが、最初のうちは大人しくしていたものの最近は慣れてきたのか、やっぱり意地悪でした



スピロソーマほど激しくないけど、しっかりコリに意地悪してます。
軽くかわされちゃったりしてますけど

しつこく追いかけまわすわけではないので、コリもヒョイとかわして他の場所でまたすぐに食べ始めるのですが。
しかし、このオトタックルをくらうと一気に食べる気をなくしてしまう子が一匹だけいまして・・・・


LNレイノルジーです
さんざんヨハナに意地悪していたくせに、自分がされると途端にションボリして食べるのをやめてしまうんです
明らかに食べる量が減ってしまったので、こりゃいかん!ということで、ただいまアクロに避難中。


こっちに来たからといって急に元気になったわけではないけれど。
小さいコリばかりなのでEJ60に比べれば少しはゆっくり食べれてるようです。


嫁いびりする姑じゃないんだからさ・・・まったく
