--年--月--日


2011年06月29日

オチビのお引っ越し

引っ越しネタが続いております
前回・前々回はアクロ45→EJ60でしたが、今回は逆です。


EJ60からアクロにお引っ越ししたのは、デビこちゃんの子供2匹。
これで我が家に残った3匹のチビデビがアクロに集結(?)しました!


残っていたのはデカめの子とちっちゃい子です。
どっちも尾鰭のシマが濃くなるのか消えてしまうのか・・・まだ微妙です。




小さい子は明らかに幼いですねぇ!
なんでこんなに成長差がついちゃったんだろう

そしてアクロに一匹残っていたのは、どうやらアクセルの子のよう。


ジャンクションの少し上にラインが出てきました!
なんか途中、アーチラインと繋がっちゃってますけど・・・
黒々した背鰭と丸っこい頭に体の色がちょっと黄色っぽいのも特徴で、ちゃこさんちに行った子とも共通しています。


この子の尾鰭は完全にシマ模様が消えてますね!

ハス・ピグ+オーロのグレー一色さわやか水槽を目指していたのに、いつの間にか肌色アイバンドに浸食されてゆくアクロ45なのでした


