--年--月--日

スポンサーサイト

2011年07月04日

突然ですが・・・

コリの引っ越しネタが連発してましたが、今度はブログのお引っ越しをすることにしました
約二年半お世話になったSeesaaブログですが、このところ管理画面に入れなかったりコメントの投稿が何度やっても再入力画面に飛ばされてしまい諦めて時間をおいて改めて投稿しようとしたらさっき投稿できなかったハズのコメントが何個も投稿されてたりなんてことがしょっちゅうあり、一向に改善される様子もないのでお引っ越しちゃいます。
ページ内の広告を一切非表示に出来る点がとっても気に入ってたんですけどねー…

猫ブログを合わせるとかなりのブログサイトを渡り歩いて(?)きたのですが、無料で使えるところは大体どこも一長一短で。
その中でもなるべく広告の少ないトコ・・・ということで、今回は忍者ブログにしました。
カウンターやメールフォームは使っていたけどブログは初です。
スキンのインポートも出来るんですが、シロウトのにわか知識で毎回いじくってるのでどっかにミス入力があるのでしょう・・・
インポートが上手く行かずに結局元々ある似たタイプのスキンをチマチマ書き換えました。
一応、衝動買いしてしまったWin7をかなり久々に立ち上げて大きなレイアウト崩れがないか見れる限りのブラウザで確認したのですが、あんまりにもヒドことになってる場合は教えて下さいね

それでは新しいブログでお会いしましょう!

新しいブログはコチラ→http://kinakomochip.blog.shinobi.jp/

