--年--月--日

スポンサーサイト

2011年05月03日

さすが兄弟!

去年の10月、ぱふさんに譲っていただいた3匹の可愛いメタエフォイ。


当時は大・中・小と体の大きさも違い、中くらいの子と小さい子には尾鰭にまだ幼魚班が残っていたので簡単に見分けがついたのですが、段々大きくなってきて幼魚班が消えたら実にみなさん、ソックリな姿になってサッパリ区別がつかなくなってしまいました


小ちゃんだけは、他の2匹よりも少ーし色が濃いのと大きさもやっぱり気持ち少ーーし小さいので3匹並んでいれば見分けがつくんですが、写真に撮って何日かしてからパソコンに取り込んでみると、まんまと分からなくなっているのでありました
大ちゃんと中ちゃんに至っては、もうウリふたつ!


他のコリでもオイヤポとかアクセルとか同種・同性で同じぐらいの大きさしてても、顔つきなんかが違ったりして割と簡単に見分けられていたのに・・・
うーむ・・・さすが兄弟!太り方までソックリなんです

さてそんなメタエフォイですが、最近すっかり頭の中はお花畑。
俺の腹を吸え吸え!と、アピールしまくり追いかけっこしまくりの大求愛ごっこ。
さらにアドルの大きい方の子も一緒に参加して、メタエフォイの大中ちゃんとアドルの大きい子の計3匹がよく雄の求愛行動(らしきもの)をとってます。


小ちゃんとアドルの小さい方の子がよく追いかけられているですが、雌なのか、まだ目覚めてない雄なのかは今の所、不明。
というわけで、そんな暴走気味のおこちゃまたちを動画にまとめてみました。


約半年前までは、ハステータスと同じぐらいのオチビだったくせに・・・
盛りのついた若い雄共はすっかり舞い上がってとどまるところを知りません!
アドルなんて勢い余って、デビ子ちゃんの子にまで手ぇ出しちゃう始末


変態はもう間に合ってるので(ロクソとかアクセルとか)、せめてこの子たちには真っ当な道を歩んでもらいたいものです・・・
