--年--月--日


2011年05月01日

仲良くしましょ?

相変わらず仲の悪いロングノーズ組。
というかLNレイノルジーが一方的にヨハナを嫌っているのですが・・・
一番、攻撃的になるのは餌の時。


ヨハナの後ろに忍び寄る危険な影。


ロックオン!


ああ、また始まってしまった・・・


そんなに怒らなくっても~

毎回こんな感じで食べてる最中でも視界にヨハナが入れば、「どりゃぁぁぁ」と追いかけ回すLNレイノルジーですが、他のコリには一切攻撃しません。


他のコリには(多分)優しい視線を送るLNレイノルジー

ヨハナって家のコリの中ではそんなに大きい方じゃないし、動きもよっぽどセミロング組の方が激しくて、見た目だってさほどロングノーズしてないと思うんだけどなぁ・・・


それでも間違うことなくヨハナを狙ってくるって結構すごいような・・・


理屈ではなく本能なんでしょうか
