--年--月--日


2011年02月10日

あら!お久しぶり!

久しぶりにピグちゃんの顔を見ました


この子、餌の時でも私が水槽の前に居ると絶対に出て来ないので点呼の時は流木の隙間とかを覗き込んでやっと後ろ姿が見れるって程度でして

なんだか随分胴回りがふっくらしたんでないの??


他の子よりいっぱい食べてるようには思えないけど・・・
というか私が見てる間は怖くて食べられない分、むしろ少ないんじゃないかと思うけど隠れてばっかりで運動しないから、おデブなのかな
