--年--月--日


2011年01月19日

新居は・・・?



昨年末ですが、猫ブログでお世話になってる方に小さくて根っこが赤くて可愛い浮き草(フィランサス フルイタンス)を分けて頂きました♪
浮いちゃった赤虫やら冷凍ミジンコが引っかかるのでコリがよく根っこをフガフガしてます。


中でもレセの2匹は特にご執心。
だけど体色が黒いもんだから、フガフガ中の姿を撮っても撮っても背景クッキリ、被写体はなんだか変な黒い物体・・・な写真が撮れるばかり
どっかにいい角度があるんじゃないかと向きを変えたりしながら必死で狙っていたら・・・


皇帝様が青い目をギロギロさせながらこちらを睨んでおられた・・・・


え、ええーと一応、水槽の用意はしてはあるんですが・・・
とりあえず今は産卵ボックスの稚魚の放流で頭がいっぱいというか、手が回らないというか、要するに面倒くさ・・・・


ひぃぃぃぃ!!!すすすすっすみません

しかも・・・


部屋に放置して猫のベッドと化してる水槽が新居とは口が裂けても言えまい


あ、それはお好きなだけどうぞどうぞ・・・
