--年--月--日

スポンサーサイト

2011年01月24日

Sシュワの背鰭

Sシュワのガングロちゃん。


背鰭が一時期伸びたと思ったらある時短くなって・・・なんてのを何回か繰り返してここ最近また伸びてきました。


がっしりとした体型に顔が黒々してて体のラインも極太で(グニャグニャだけど)かなり見た目は厳ついけれど、これでも立派なレディ・・・

ちなみにもう一匹のSシュワは短くなってる期間が長かったのですが、最近また伸び始めてきました。


でもここから先がなかなか進まないんですよねー


とはいえ、土台(?)自体が元々大きいので充分かっこいいのですけど



正面から見るとまるで侍の刀のよう・・・



先生もビックリ

