--年--月--日

スポンサーサイト

2010年12月20日

ひたすら待ちます!



パラオトシン・スピロソーマがやってきて早二ヶ月。
最初はいつでも隠れっぱなしで餌を投入しないとなかなか姿を拝むことが出来ませんでしたが、最近ではコリが餌クレをしてると一歩下がったところで恨めしそうな顔をしながらジーっと食べ物が落ちてくるのを待つようになりました。






そして嬉し楽しい赤虫タイム・・・


ところで稚魚に餌をあげようと夜中にライトを点けると、コリはもちろんのことオトもグッスリ寝てます。
目につかない場所にいる時もあるけど、目につく場所にいる場合は十中八九寝てますねー


オトシンって夜行性じゃないのかなー?
