--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010年12月07日

でっかくなったのね!

EJ60にいるコリたちはだいたい成魚サイズでやってきてるので、日々の変化はほとんどないのだけれど、最近なんか大きくなったんでないの??と思う子が二匹ほど・・・


昨年4月にお迎えした、スポットニューメガメタエ



今年の4月にお迎えした、ザンガマ

二匹とも来たばかりの頃はコンディス先生と変わらないサイズだったように思うのですが、このところ体の長さがジュタイ寄りになってきました。
ジュタイは7cm超えの巨漢に加え体高があるので、やっぱり目立って大きく感じちゃいますが。


デビこちゃんも大きい方(6cm)だけど、NMメタエとザンガマには追い越されちゃいましたねー!


先生はお店にいっぱいいたコンディス軍団から一番小さいのを選んできたので、これから成長するのかな?とも思ったけど、元々小柄なタイプなのかも?
それとも人工飼料を一切食べずに偏食ばっかしてるから、大きくなれないのか??

小さいと言ってもジュタイなんかと比べての話で、先生だって6cm近くあるのでコリとしては別に小さくもなんでもないのですけどね


失敬なっ!
コリタブの日は勝手に食べないんでしょー(-"-;)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。