--年--月--日


2010年12月01日

ミジンコ切れ

そういえば最近稚魚の写真ばっかり撮ってて、ちっとも他のコリの写真を撮ってなかった!
ということで少し前に撮ったアクロのお食事風景でも・・・
ただひたすら食べてるだけの動画です


ちなみに食べてる餌はキョーリンのひかりクレストカラシン。
前に買ったときはもっと粒が小さくて、緑とかの粒も混じってたんですが。
HP見てみたら3月にリニューアルしたみたいですねー
冷凍ミジンコがきれちゃってて、現在のアクロの主食はアルテミア100とこのひかりカラシンです。たまに赤虫をちょっとトッピング。


私も買いに行きたいのだけど、今ショップに行ったらコリ買っちゃいそうでさ。
今ですでに過密なんだからこれ以上コリ増やせないし・・・
だから怖くてショップい行けないのよー


うっ・・・た、確かにっ
でもでもアクアショップ行って魚見ないで帰るなんて出来ないですよね!?
