--年--月--日

スポンサーサイト

2010年11月07日

サンシャインミニアクア・2



では早速昨日の続きにまいりましょー!





デカ目ちゃん。



正面から見てもデカ目ちゃん。



アマゾンで最も恐れられていると言われる人喰いナマズ・カンディルを、撮ろうと粘ったけどあまりのすばしっこい動きにとてもとても・・・
仕方が無いので人骨(オブジェ)

最後に動画をアップしますが、そこに動いてる様子をちょっと入れておきました。
ずーっと見てると目が回りそうなのでちょっとだけ。
壁にはりついてるヤツがいたのですが、はりついてるくせに頭だけ小刻みに動かしててこんなんしか撮れませんでした↓

意外と目が可愛い・・・・?

それからこちらもひどい写真シリーズ


エレファントノーズ


ブラックゴースト

何コレ・・・ひどいにも程がある

ウーパーちゃんもいました。

何か壁が気になるのかい???

ふれあいコーナーもあります。


初体験!ドクターフィッシュ!
くすぐったい~!ってか顔可愛い・・・


サメはやっぱり鮫肌だった!

ヒトデ(※サボテンダーではありません)

別に触りたくなかったけどせっかくなので・・・
なんか固かったです。

ナマコ

結構触りたくなかったけどせっかくなので・・・
手触りもキモかったです。


小さいリクガメなんかもいました。

それと前回サンシャイン記事にも登場したクリクリお目目の蛇ちゃん。

触らせてもらっちゃいました♪
すっごく固くしばったヒンヤリしたロープみたいな手触り!(←なんじゃそれ)

大好きなアゴヒゲーーー

ハンドリングもさせてもらえます♪


ぐはーーーー!!!可愛すぎるーーーー!!!

・・・とまあこんな感じで、種類は少ないけど随分楽しんで来ちゃいました
最後は動画で動いてるお魚ちゃんたちでも・・・


