2010年11月10日

ムービーカメラ

買っちゃいました、コレ。


ヤフーポイントがけっこうたまってたので、ポイントで買おうかなーと色々物色してたんですが、ヤフオクで手頃な中古品を見つけてめでたく落札できました。

今まではデジカメで水槽に接近して撮ってたんですけど、そうするとどうしても写り込みが激しくなってしまい、変な黄色いトレーナー(部屋着)とかが映っちゃってがっかり・・・なんてことがよくあったのですが、このムービーカメラは光学35倍ズーム!部屋の端っこからでも、アップで撮れちゃう優れもの。
これなら大きいくせにビビリなメタエフォイの大ちゃんも、遠くからアップで撮れますねー♪

というわけで早速アクロのちびっ子軍団を・・・



可愛いでしょー、うちのちびっ子たち( ̄∇ ̄*)でへへへ・・・
今回も編集は相変わらずのiMovieですが、Win用の動画編集ソフトがカメラに付属されてたので今度じっくりいじくってみようと思います。