--年--月--日


2010年10月14日

好き嫌いはなし!

デビおくんとツーショットで赤虫を食べるヨハナちゃん。



ヨハナの食べ方はなんだか落ち着きがないなぁ!
それに比べてデビおくんの動きの少ないこと・・・
なんというか食べ方に無駄がない!?!?


う、う~む

ところでこのヨハナちゃん、こんな顔してなんでも食べます!


赤虫はモチロンのこと、コリタブもブラインもヒカリカラシンも・・・
このワイルドな顔つきと体つきには、どうもコリタブが似合わないんだけど。
何でも好き嫌いなく食べるということはとても良いことです♪



先生も少しは見習ったら?


