--年--月--日


2010年09月08日

デカコリにもアルテミア100

私は不器用なので、スポイトを使うと吸い過ぎちゃうのかアルテミアがみんな蛇腹に溜まっちゃいます
スポイトの中間あたりに止めておくのが出来ないんですよね
なので、お掃除ポンプのパイプ部分を水に突っ込んで付属のスプーンでパイプの中にパラパラ・・・
そこにスポイトでジャーっと水を流し込むとアルテミアがゆっくり沈んでゆきます。


チビコリ、ハステータスの為に用意したアルテミア100ですが、デカコリ軍団にも思った以上に好評です♪
同じくハス用の冷凍みじんこも同じようにしてあげてます。
これでまたコンディス先生の食べれる餌が増えました!


いや、それ石ころだから・・・
