--年--月--日


2010年08月09日

おニューから・・・

本日、私のヘボヘボパソコンに見切りをつけてパソコンを買いに行ったのですが、Windows7搭載のノートパソコンを買うつもりだったのにMacBook Proを買ってきてしまいました
以前職場でMacを使ってたので多少は使い慣れているのですが、OSも新しくて少々戸惑っております
だけどカメラにたまってた写真を読み込めてスッキリ♪と、思ったら大半がブレまくりのボツ写真でした
そんな中でまともな写真を選抜して数枚・・・
















なんか後半食ってるとこばっかですけど・・・
それにしても、写真を選ぶのもリサイズするのもこんなにスムーズなんて♪うっ、嬉しい!!!
これでやっとこ通常更新に戻れそうです

おまけ写真

ザンガマに踏まれるコンディス先生

