--年--月--日


2010年08月02日

やっぱり可愛いハステータス♪



久しぶりに通常更新に戻りまーす!
ここひと月で変わったことといえば、途中チラッとでてきたハステータスが先月初め、アクロ27に入りました。


5匹お迎えしたのですが、なんと1匹がわずか3日でお亡くなりに・・・ρ(-ω-、)うっうっ
なので現在はテトラオーロが5匹、ハステータスが4匹、ヒラマキガイがワンサカというメンバー構成になっております。


それにしてもハステータスはやっぱり可愛すぎます
はじめて飼った熱帯魚がハステータスだったので(メダカとアカヒレは飼ってた)ものすごく思い入れがあるのですよね。
我が家の水槽に再びハステータスが泳いでいる姿を見たときは、ちょっとジーンときてしまいました


こっちの水槽はさわやかですねー

あっちはなんか暑苦しいな・・・


水の中なのになんで暑苦しいのかね。
キャラの濃いひとが多いからかしら??








・・・・・

※あつくるしい動き

こんな感じでEJ60の方はメンバー構成に変わりはありませんが、ハスの為に用意した冷凍ミジンコやらアルテミア100やらをおすそわけしていたら、えらくハイテンションです
9月か10月になったらこちらにも新入りコリちゃんをお迎えする予定です♪


エロアクセルくん・・・新入りちゃんに変なことしちゃダメだかんね!!!
