--年--月--日


2010年06月22日

良いムード・・・?



なんとも良いムードなロクソたちですが、残念ながら雄同士
最初の方でアクセルも参加して電車ごっこのようになってました可愛すぎっ

ちなみに追ってる方が美形ロクソのイケメンちゃんで、追われてる方は目が上に付いててちょっとブサイクなバッタちゃん。


以前はお互い2匹で鰭の見せ合い(?)をして求愛ごっこのようなことをやってましたが、最近のバッタちゃんは追われる専門になってます。
ついにホモが治ったか!?・・・と、思いきや相変わらず雄のデビおくんにはちょっかい出してるので、何を考えてるのかやっぱりよく分かりません


ところで、この動画は少し前に撮ったものなのでハイグロがまだ気中形態です。
今、こんな風にのんびり泳いでたら速攻皇帝がやってきてガルルルルー!です


ああ、皇帝様~どうかお鎮まりくださいまし~~(゚人゚)(-人-)
