--年--月--日


2010年06月12日

イルカ出現!!

汽車を待つ君の横で時計を気にしているほうではなくドルフィンのほうのイルカ


形といい、色合いといい、笑ってるっぽい口といい、間違いなくイルカ!

や、そんなことはどうでもよいのです・・・
我が家には2匹のレセックスがおりますが、1匹は頭部のゴールドラインがボヤけております。(↓右の子)


レセックスの黒+グレーのツヤ消し風ボディは、じっとしててもなかなかピントが合ってくれません。
でもゴールドラインがくっきりの子はこのラインでなんとかピントが合います。
ボヤっとラインだとオートフォーカスが認識しにくいみたいです・・・
したがって自然と、くっきりラインちゃんの写真ばかりになっちゃう


フヨフヨとスローリーな泳ぎ方なので、泳ぎショットも狙ってるんですが大体なんだか黒くてワケのわからない物体が写ってます


なんとかマトモに撮れた泳ぎショットは、寄生虫の薬の影響で体色が薄まっているときに撮った一枚のみ・・・


レセックスの綺麗な色合いを撮影するにはまだまだ修行が必要なようです
