--年--月--日

スポンサーサイト

2010年05月06日

暇だったので・・・

スーパーエクエスの水合わせ中の時・・・
網が邪魔だったので、ピンセットにひっかけて水槽の中に突っ込んでおきました。


誤って中に入っちゃうおバカな子とかいたりして・・・なんて、ちょっと思っちゃったけどさすがにそれは居なかった!チェッ・・・
でもロクソやSシュワが妙に興味津々でやたらフガフガしてました。




警戒する様子は全然ないみたいだけど、引越しとか水槽の入れ換えの時とかに、この網で追い掛け回されたことは覚えてないのかしら??
何か美味しそうなニオイでもしたのかなぁ??


-そんな事より、餌くれ!!-


スーパーエクエスは元気いっぱいで、水合わせ中もこれといって心配することもなく(飛び出しはあったけど)暇だったので動画撮ってました。
これといったオチもありませんが、斜め上からのアングルだとジュタイのデカさが一段と際立ちます


