--年--月--日

スポンサーサイト

2010年03月15日

ジュタイの引越し



プラケ住まい中だったジュタイを45Pに移動しました。

狭いプラケで魚を捕まえるのは余裕だと思ったんですけど、デカイのにものすごーく素早いしパワーがあるのですぐに網から出ちゃうしで、かなり追い掛け回してやっとこ捕まえることができました。


ご、ごめん

水槽に放った後、緊張していたのかしばらく固まったままでした。


餌クレする(さっき食べただろうに・・・)コリの真ん中に降りてしまい、もみくしゃにされながらもジっと固まってます

しばらくするとブタっ鼻じゃない子が動き出し・・・








どうでしょ、この大きさの違い!

このサイズ差ですが、誰もこれといって大きさのことを気にしている様子は一切ありません。
さすがコリだね~


