--年--月--日


2010年03月09日

ふー、生きてた・・・

薬浴にて、目が窪んでしまい口もパクパクしていたブタっ鼻ちゃん。


今日もちゃんと生きてました!
死んでたらどーしよかと思ったよーよかったよー

パクパクもしてないし、目もずいぶんとマシになってました!!ほんとよかったよー


薬浴前日より絶食してもらっていたので、三日ぶりに赤虫を少しだけあげてみることに・・・
でも具合悪そうだったしなぁ。食欲あんまりないかもなぁ。。


わっ!普通に食欲あった(゚∇゚;)
きっと腹ペコだったのね・・・ごめんよ~
とりあえず食べてくれれば、ちょっと安心です。

さて、背鰭の先っちょや頭のてっぺんでピロピロしてた寄生虫ですが、今のところ目に見える範囲にはもう付いていないようです。
全部駆除しきれているといいのだけれど・・・


もうしばらくプラケで様子を見てみようと思います。
その間に、60cm水槽をなんとかしなければ・・・


早くしないと猫ベッドになっちゃう
