--年--月--日


2010年03月01日

ブタっ鼻

プラケにいる新入りジュタイちゃん。
1匹は鼻の頭が白いんです。


ぶつけたかなにかで白いのか、それともこういう子なのか・・・
よく分かりませんが、この子の呼び名は「ブタっ鼻ちゃん」にしよう

狭いプラケでまだまだ落ち着かず上下してることも多いし、常に2匹一緒に行動しています。
明日・明後日で寄生虫駆除の薬浴をして、その後一週間ほど様子を見て虫が落ちていれば晴れて先住コリたちと合流です。
頑張って乗り越えてね


