--年--月--日

スポンサーサイト

2008年04月27日

きみたち誰?


おや?




水あわせ中のこの子たちは・・・?










「アスピドラス・パウキラディアータス」ちゃんです♪
なんて長い名前なんでしょ!?パウキ~以降が覚えられません
前々からなかなか気になる存在だったんですが、二週間前に出会ってしまいました♪♪



動きがハステータスとよく似ていて、ホバーリングを結構するので早速こんなカワイイ姿を撮らせてくれました!

現在体長は、小さい子で3cm、大きい子は4cmってところでしょうか。これでMaxの大きさなのかな?
非常に食欲旺盛で活発です。



う~ん、カワイイ
