--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010年01月23日

復活してきたアカヒレの尾鰭



って、まともな写真がちっとも撮れないので非常に分かりにくいのですが
ギザギザしてた部分がまーるくなってきています。
皇帝が来たばかりの時に、あっという間にボロボロにされてしまったのでこのままいったらアカヒレの尾鰭が無くなっちゃうんじゃないかと心配したものでした。

相変わらず皇帝のアカヒレに対する攻撃は続いてますが、新たな切れ込みが入らないということは攻撃自体が緩やかになったのか、はたまたアカヒレのかわし術が向上したのか・・・?
それとも最初に優越を決めるための儀式みたいなものだったんでしょうかね~?(犬かっ!)

真相はよくわかりませんが、これなら皇帝を引越しさせなくてすみそうです。
(あまりにもひどかったら25キューブ水槽を買って皇帝を一人暮らしさせようと思っていた)
ただし今のままなら、ですが・・・





たまにコリの後ろ姿をジーっと見ながらストーキングしている皇帝の姿を見かけるんですよね
コリがホジホジしたときに舞い上がる何か(微生物とか?)を狙ってるだけだとは思うのですが。


頼むからちょっかい出さないでおくれよ~


無邪気な顔して高級食材みたいに言うんじゃありませんっ(-"-;)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。