--年--月--日


2010年01月10日

ボロボロの尾鰭

アカヒレの尾鰭がひどいことになってます


犯人は昨年12月に仲間入りした皇帝様

ただ、皇帝はアカヒレが近寄ってこなければ積極的には攻撃しません。
なのにアカヒレはまるで挑発するかのように皇帝の目の前をヒュっと泳いだりするんです
すると皇帝はガルルーとアカヒレを追い払うので、何度もそんなことをしているうちのアカヒレの尾鰭はボロボロに・・・


あのね、皇帝様はピラニアの仲間なのよっ!
あんまり調子に乗ってるとひどいことになっちゃうよ!!(←もうなってるけど…)


ああ、45Pはケンカのない平和な水槽だったのに~
