--年--月--日


2010年01月04日

2010年だ~


2010年スタートしましたね~
思えば2009年は激動の年でした。
春先に寄生虫騒ぎがあり、夏場にダーターの尾齧り騒動があり、そして秋も終わる頃に家の引越しがあり、コリたちは一週間も発泡ケース内で絶食生活を強いられるハメに・・・
今年は何事もなく穏やかな一年になることを祈りつつ・・・
なんて言ってる側から皇帝がアカヒレを攻撃しまくり尾鰭をボロボロにされてしまいました
とはいえアカヒレも怖がって引き篭もるわけでもなく、餌もきちんと食べてるので、今のところは心配なさそうなんですが・・・


皇帝の食欲がありすぎてどんどんデブになってきているのでこの先、パワーに差が出すぎるとまずいかも!?
仲良くするのはさすがに無理でも、せめて現状維持ができるように頑張りたい(?)と思います
というわけで今年も一年またよろしくお願いいたします!!!


