--年--月--日

スポンサーサイト

2009年12月22日

嬉しいプレゼント♪

じゃじゃーん!


昨日の夜に届いた荷物です♪
箱の中身は・・・・


アクシーファイン!小型水槽用のライトです(*^^*)
これなんと、Sanctuary Rev.2のmauさんの太っ腹プレゼント企画に当選して、いただいたものなんですよ~
使用期間半年とのことですが、箱を見る限り新品のように綺麗!?

あけて見ると・・・


んんん!?これ新品じゃ・・・?



コードも新品のようにきれいに収まってます!?

よくよく見ればちょっと使ってあるかな、って感じでほとんど新品同様であまりの綺麗さにビックリです!
ああもう、何から何までありがたい・・・(。-人-。)

さっそくダーターの住んでる25キューブ水槽につけましょー♪
今まで使ってたライトはコレ↓

明らかにサイズがあってないうえ、餌をあげるとにきはライトを持ち上げつつ蓋をずらさないといけないので、ダーターの餌やり係りである姪っ子にも大変不評でありました。

新しいライトは・・・・


おおおおっ!かなりイイっ!!
サイズもピッタリ!明るさも充分!!!



上から見てもいいですねぇ♪
はみ出していない幸せ・・・♪

斜め下から・・・


ちょっと水位が下がっているうえなぜか水作エイトが半分浮いてるのに綺麗だわ~♪
(あとで足し水しときました・・・水作エイトは、直すの忘れちゃった

隠れていたダーターもひょっこり顔を出し・・・


mauさんにいただいたのよ~♪よかったね!!


本当にありがとうございました~
大切に使いますね!!!
