--年--月--日


2009年12月21日

態度豹変

赤虫を投入する際、すぐに離さずちょっとジラしちゃいました


待ちきれない子たちがピンセットにガルルとかぶりつく・・・
どさくさに紛れてコンディス先生まで一緒にかぶりついてます。
普段はピンセットからものすごい勢いで逃げるくせに
赤虫の日(ほぼ毎日)は他の子の倍以上の猛スピードで掃除機のように吸い込んで食べまくる先生。

が、一変コリタブの日(週1回程度)になると・・・


一切食べずに、邪魔な場所でただただ、つったって(?)ます。
ちょっと移動してみるも、やっぱり邪魔な場所へ・・・
食べられない腹いせに他のコリの食事を邪魔してるのかしら


一生懸命コリタブを食べてるオイヤポのところへやってきて・・・








食べもしないのに真横に張り付かれたらすっごく嫌だろうなぁ


ミズミミズでも探してきたら??
