--年--月--日

スポンサーサイト

2008年04月21日

稚魚がいた!


ハステータスの稚魚発見!どうやらまだ産まれたばかりのようです。

雄がしきりに求愛行動をとってるな~とは思ってましたが、単にオーロたちに刺激されて勝手に盛り上がってるだけだと思ってました。



雌のまるでその気がないような、素っ気ない態度。
だけど実は卵持ってたんですね~!


~必死な目つきになってる♂~


発見した稚魚は2匹。そのままどこかにまた隠れてしまいました。
前回は二ヶ月弱、繁殖モードでしたが今回はどうかな?これからまだ産まれるのかな?


