--年--月--日


2008年04月18日

キレイな赤と青


テトラオーロがビュンビュン闘っていても、マイペースなネオンちゃん。



二匹のネオンテトラには、かなり体格差があります。
手前の子はシュっとしてるけど奥の子はお腹パンパンでメタボ体型。



こうして写真で見るとさほどでもないように見えますが、実際に見ると倍ぐらい違うような気がします。
正面から見るとお腹の出具合がよくわかりますね~


~えーと、芋洗坂係長・・・?~


ネオンテトラって飼うまでは青と赤の小さくてキレイな魚というイメージだけで実際どんな顔をしてるのかも良く知りませんでした。
大きな水槽に群れで泳いでると、とってもキレイですよね。



でも二匹だけでも充分キレイだよなぁ
