--年--月--日


2009年11月15日

絶食の副作用??

引越しの輸送と、その後の発泡ケース内での不憫な生活でコリたちに怖ろしい思いをさせてしまったので、もしかしたら怖がりになってしまうかもしれないな、と少し心配をしていました。


どうやら心配いらなかったみたいです(^_^;
臆病どころか以前よりも餌クレの暴れっぷりが激しくなったような気がする・・・
一週間の絶食でいじましさに磨きがかかってしまったのだろうか

先生の餌クレはパワーがあるので、他の子は突き飛ばされたりと少し迷惑気味ですね~




でもビビリなので他のコリに便乗しないと一人では餌クレできません(^m^*)


何にしても元気でいてくれることが何よりです♪
